キャンペーンQ&A

どのようなキャンペーンですか?

日頃より日本酒を楽しんでいただいている皆様に、日本盛が送る日本酒本来の味を楽しめる、非加熱、割り水なしの”生原酒”が当たるキャンペーンとなります。
他にも、お酒を飲む時間を豊かにしてくれる素敵なアイテムを503名様にプレゼント!

キャンペーン期間はいつまでですか?

2015年8月24日(月)9:00 ~ 2015年9月24日(木)23:59となります。

賞品と当選数を教えてください。

○ミラーレス1眼カメラ + 生原酒ボトル缶3本セット 1名
 (OLYMPUS PEN E-P5 17mm F1.8レンズキット [ブラック])
○マッサージシート + 生原酒ボトル缶3本セット 2名
 (Dr.Air 3Dマッサージシート RT-2135 [ブラック])
○生原酒ボトル缶3本セット 500名

賞品を選ぶことはできますか?

賞品は選べません。何卒ご了承ください。

応募方法を教えてください。

1. Facebookアカウントにてログインしていただきます。
2. 必要事項(メールアドレス)と、『ご自身の日本酒通エピソード』と、『生原酒を飲みたい』というコメントを記入していただき、
 9月24日(木)23:59までに投稿していただいた方が応募対象者となります。
3. また、9月8日(火)23:59までに投稿いただいた方は、Wアップキャンペーンの対象になりますので、9月10日(木)より、
 Wアップキャンペーンについてのご案内をキャンペーン事務局より、メールにて別途ご連絡させて頂きます。

Wアップキャンペーンとは何ですか?

9月8日(火)までに『ご自身の日本酒通エピソード』と、『生原酒を飲みたい』というコメントを投稿していただいた方が対象となります。
Wアップキャンペーン対象者には、キャンペーン事務局より別途メールにてご招待のご連絡をさせて頂きます。
さらにWアップキャンペーンのコメント投稿にて、『生原酒を飲んだ感想』を投稿していただいた方で、さらに杜氏の琴線に触れる感想を投稿をして頂いた方5名様限定で、日本盛オリジナル日本酒をプレゼントいたします。
投稿期間:2015年9月10日(木)10:00 ~ 2015年9月24日(木)23:59

1人で応募できる回数の上限はありますか?

ご応募につきましては、お一人様に付き1口までとさせていただきます。
また、ご投稿に関しましては、応募期間中であれば、お一人様何回でもご投稿いただけます。
 (※ただし、1つのFacebook IDにつき、1日1投稿までとなります。)

応募にお金はかかりますか?

ご応募は無料となります。
キャンペーンサイトにアクセスしていただく際のパケット通信料金等の費用は、お客様のご負担となります。 これらの費用につきましては、ご契約されている携帯電話会社等とのご契約内容により異なりますので、詳しくは各ご契約会社の契約内容をご確認ください。
また、Wアップキャンペーン時の製品ご購入代金につきましては、お客様のご負担とさせて頂きます。

投稿に携帯絵文字・機種依存文字は使用できますか?

携帯絵文字・機種依存文字をご利用になりますと、異なる文字に置き換わってしまったり、文字化けする可能性があります。
ご利用をお控えいただきますようお願いいたします。

きちんと応募が受け付けされているか調べてください。

たくさんのお客様からのご応募が予想されますので、応募受付の確認はいたしかねます。
応募完了時にメールが届きますので、そちらが届いていれば受付が完了しております。

ハガキや封書や電話での応募はできますか?

キャンペーンサイトからのご応募のみとさせていただいており、その他の方法でのご応募は受け付けておりません。
何卒ご了承ください。

応募内容の変更はできますか?

応募後の変更・取り消しはお受けいたしかねます。
お手数ですが、再度ご応募ください。

抽選日はいつですか?

抽選は2015年10月上旬頃を予定しております。

抽選はどのように行われますか?

当事務局にて公平かつ厳正に実施いたします。
たくさんのお客様からのご応募が予想されますので、具体的な抽選方法につきましてはお答えいたしかねます。

当選はどのように発表されますか。

ご当選者様へのメール連絡をもって発表とかえさせていただきます。
また当選者への通知は、投稿時にご記入頂いたメールアドレスにご連絡させて頂きます。こちらの返答期間が、休日を除く7営業日となっております。これを過ぎてもご連絡頂けない場合には当選資格を無効とさせて頂きます。

当選賞品はいつ頃届きますか?

賞品のお届けは、発送先登録完了後、2015年11月上旬頃を予定しております。

応募(投稿)をしたにも関わらず、Wアップキャンペーンの招待メールが届きません。

ご利用のメールソフトによっては、確認メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている事があります。
迷惑メール対策でドメイン指定受信をしている方は受信設定が必要です。下記ドメインの受信を可能にして下さい。
・info@namagenshu.com

応募が完了できません。

以下の操作が終わっていない可能性がございます。お確かめ下さい。
・必須項目の入力
・規約への同意